七つ実館で行われる行事予定などは"福岡「楠の会」"メインページより楠の会だよりで確認してください

-お知らせ-
    
        

        

        

        

2月の天気が狂っていましたね。

やっと暖かくなったなぁと思いきや、急に吹雪の荒れた天気に変わってしまって、まるで春将軍と冬将軍の攻防戦となっていました。

風邪をひいた方も多いようですが、みなさんいかがお過ごしでしょうか?

3月には安定した暖かい日が続くそうです。

3月といえば卒業シーズンですね。

社会人であれば人事異動の月、決算の月、引っ越しの月でもあります。

年度末であるため、今年度のまとめをしながら来年度に向かう準備もしなければなりません。

師走の月より忙しいと思います。

変化に伴い不安も生まれてきます。

新しい環境でどんな人と出会い、どんなことが起こるか予知できないかもしれませんが、新しいスタートに伴い、新しいチャンスや新しいエネルギを多いに期待しましょう。

新しい自分を生まれ変わるかもしれません。

2016年度は楠の会の運営上の問題で、4月から若者の会の活動がいったん中止となります。

今まで参加してくれた皆さんに本当に申し訳ございませんが、またみなさんにお目にかかれることを楽しみにしています。

突然状況が変わってしまいましたが、新しいチャンスが生まれてくる可能性もあります。

みなさんも新しい一歩を踏み出してみたらいかがでしょうか?

3月は弥生とも呼びます。

「草木がいよいよ生い茂る月」の意味です。